ホーム>スタッフブログ>お知らせ>華やぐ季節にぴったり お花のヴィンテージ♪
お知らせ

華やぐ季節にぴったり お花のヴィンテージ♪

2017325161345.JPG今回の特集は「Bloomin' Vintage」 花咲くヴィンテージ♪

お花モチーフや花柄入りのヴィンテージたちを集めました。

 

ようやく春もすぐそこまでやってきましたね。

装いにも春らしくいお花のアイテムをプラスしてみては?

お花モチーフといっても、可愛らしいデザインのものから

大人っぽいものまで、いろいろなテイストがございますよ♪

 

特集ページへは↓こちらからどうぞ。

「Bloomin' Vintage」 花咲くヴィンテージ♪

 

ヨーロッパ・アメリカからやってきた、かわいいものたちの小さなマーケット

↓クリックでトップページへ

20151118115352.jpgちょっぴり古いビンテージからとっても古いアンティークまで。

胸がキュンとなる、アクセサリーや雑貨を集めました♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carmona-co.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140